ニュース

謝る前にケツを出せさん更新再開
 てっきり何か危ない記事を書いたために消されたのかと思っていた


サビオ vs リバテープ(BLOG STATION)
 昨日のコメント欄見てると意外とサビオ派がいたのですが、基本は北海道が多いみたいですね
 地域によって名称が違うものと言えばこんなのも
ブタジル or トンジル 集計結果vol.1.0(MOROBOSHI Tomorou HomePage)
 以前はとあるページに地図を色分けしたデータがあったのですが、どうもそのHPがなくなってしまったようなのでこちらをリンク
 自分はぶたじる派です


 ちなみに検索結果はこんな感じ

「とんじる」は豚汁だけど「ぶたじる」は知らねえ、って事ですかgoogleの見解は
 失礼だゾ!(釘宮ボイスを想像してください)


アイテムの形を描いて相手に攻撃するゲーム「CHICK CHICK BOOM」(GIGAZINE)
 このゲームはやばい、本当にやばい


幻惑的な陰影のスモークアート(GIGAZINE)
 一番上の写真が断面図的なものに見えたのは自分だけですか
 どこの断面図かはご想像にお任せる


グラップラー液こと三浦屋助六さんのコラム(野望の帝国)
 AV男優の人なので性的な記事がありますのでご注意
 正直「グラップラー液」と言う名前を紹介したかっただけというのは秘密です
 ちなみにこの人はAV男優と言っても主に液体系のパーツアクターであり、その筋の元締めらしいです