ニュース

病み鍋PARTYのHPが次回開催に向けてリニューアルされている件
 未来日記大人気
 速攻で3巻を買いに行きます


ブラウザでmp3ファイルを開くとquicktimeが起動されてしまう問題の治し方(ちょっとしたblog) 【RinRin王国経由】
 ほほー
 実行したけどまだmp3のあるページを見てないので試せてません
 QuickTimeとか邪魔すぎるので本当に便利


企業が過剰な経費節減を行ってはならない理由(Lucablog) 【RinRin王国経由】
 ワイドショーに出てくる節約の達人主婦とかってアレですよね


受信料「支払い義務化」の見送りについて(NHK広報局) 【ニトロ有線式経由】
「金もらうのが当然」ってのが伝わってくる文書です


『TESIV: Oblivion』PS3 vs Xbox360画質対決ムービー(Game*Spark)
 日本語版が早く出て欲しい


ミクシィの相談事例。知らない間に元彼女が自分のマイミクに登録されてるんですが・・・(ホームページを作る人のネタ帳) 【白い戯言経由】
 怖すぎ


道外初上陸! ホワイトコーヒーを初体験(エキサイトニュース) 【ニトロ有線式経由】
 いや、北海道住んでいても見た事ないんですが
 ホワイトカレーとかも作った事ないですよ全く


 スープカレーはもっと評価されていいと思いますが、リトルスプーンやら松屋スープカレースープカレーではない何かなので、ああ言うのを排除してくれないと道外の人がスープカレーを誤解するから困る


レジ袋削減は本当に資源の削減なのか?(レビログ) 【つかれた経由】
 コメント欄も含めて色々と


新生活の役に立ちそうなサイト(龍の生き方)
 この時期は一人暮らしを始める人も多いと思われるので


香ばしい政見放送(あんた何様?日記)
 最近話題の外山さんですが、他にも色々いるみたいですね
 政見放送って編集できないからこのような放送事故スレスレになりうると


対北制裁:「北朝鮮資金の受け入れ銀行が世界中に一行もない」(酔拳の王 だんげの方)
 まあ当然の対応なわけですが