ニュース?

ひぐらしのなく頃に 舞台探訪(にはは本舗)
 今日、ひぐらしの舞台になった白川郷が旅番組で紹介されていたので


うまい棒同盟
 トリビアとか色々あります
 自分もうまい棒けっこう好き


魅惑のスープカレー納豆を食べてみた!(エキサイトニュース
 スープカレー味じゃなくてカレー味でいいじゃない


メガマックを超越した、重さ56キログラムの超巨大ハンバーガー(GIGAZINE)
 これ食べたら体重が倍近くに増える


オリンパス、HDD内蔵ラジオレコーダー「ラジオサーバー」を発売(GIGAZINE)
 そんな長時間ラジオを録音しても
 ちなみに毎週伊集院光のラジオを録音すると、標準モードでも625回ほど、つまり12年分くらい録音できます
 この容量ですら物足りない気がしてきたのは気のせいか


オフ会を開くための流れ(北の大地から送る物欲日記) 【白い戯言経由】
 wiki! そういうのもあるのか
 オフいいですねオフ
 関係ないけど東京の飲み会の幹事をやった事が一度だけあります


精液好き?アンケート結果発表(みかんの星-骨と翼-)
 なんか最近メッセンジャーで精液の話をしていたらアジコさんが過去にやったアンケートを見付けてしまったという経緯です


ハバネロの3倍、世界一辛いトウガラシをギネスが認定(CNN.co.jp)
 名前が発音しづらいので流行らない


ヤンデレの俯瞰図(亡国データバンク日記) 【REVの日記 @はてな経由】
 ヤンデレオンリーの方に提供したら喜ばれそうなデータベースだなあ