雑記

・拍手レス
コミトレは1000sp規模ですんでサンクリの半分以下くらいです
>同人デビューの人が多いのが特徴です 大手狙いの参加者が多いような気がします
>関西で一番コスプレが多いともいわれています 場内ラジオ放送みたいなのもあります
 なるほど
 イベントごとに色々特色があるわけですね、自分はまだコミケ長門オンリーしか体験してないですが


>保管箱、3つの中ならまずダンボールをオススメします。頻繁にみるならそもそも保管箱に入れませんし。
>たまに見るからというのであれば、カラーボックスの底にダンボールを敷いて入れるのが吉かと。
 とりあえず、ポプルスさんからもらった箱に入れておく事にします
 でも発送とかの関係でこの箱を手放す可能性が、うーむ
 箱にすると虫とかカビ対策せにゃならんのですね、とりあえずホームセンター行って除湿剤でも買ってくる事にします


>思い切って、SSはしばらく休みます宣言をしてみてはどうか
 たぶんいったん止めるとそのままずっと止めちゃいそうなので、のたうち回ってでも細々と続ける事にします
 あれです、泳ぐのを止めると死んじゃう魚みたいな感じ


不定期更新でも私は好きですよ。貴方の事
 長門コスプレの女性に言われたい