1get

 のみのコメントはお控えいただけるとありがたい


pya! おひかえなすって


 こんな感じ(適当)


 そう言えば今日(金曜日)のいいとも収録に妹が参加してました
 映っていたかどうかは確認してません
 と言うか、なぜか自分が東京行く日に帰ってくるという不思議なすれ違い
 そんなに旅行する訳じゃないのに、お互い


 病院に行けという意見が圧倒的だったのですが、サイレントマジョリティをあまり考慮せずに東京から帰ってきたら病院に行く事にします


 いや、コメントや拍手なんかで体験談とか医者行けとか色々あって、こりゃ行くべきなんだろうなあと思ったんで
 結局「単なる運動不足」と言われそうな気がしないでもないですが、それはそれで安心できるので可