電話

 普段あまり電話しないので、今さらになって「ソフトバンクに居座ってホワイトプランもいいんじゃないかな、iPhone来そうだし」とか思いましたけどやっぱりauになりました、だってやわらかバンク嫌いなんだもん


 ちなみにアドレス帳を整理していたら全部消えるというおもしろ事件も起きました
 古い方のマニュアルを引っ張り出してきて赤外線で解決したけど、正直そんな場合じゃないのにしばらく曖昧な状態になってました


 拍手レス
> >携帯  …ソニーは良い意味でも悪い意味でも「ツンデレ」なので気が合うと思いますよーw
 機種はすごく良いけどソニー製なんて……くやしい
 いやまあ、ソニーは一年で壊れさえしなければいいんですけどね、ソニータイマーだけが心配


>押したくなくなるようなweb拍手だ(w
 えへへ


>俺はよぉいつも楽しくSSを読ませてもらってたんだけどよ、正直朝倉さんが大好きなんだよ。
>だから、今夜の朝倉涼子なんて出ると知っちゃぁ、イベントにいくしかねえって思ったわけよ
>楽しみにしてる。よろしくたのむぜミスター!!!!
 アメリカ人(あめりかにん:アメリカっぽい人)から拍手が
 実は今回の本は長門より微妙に朝倉が多めだったりします


>新刊「今夜〜」の朝倉編は長門編または長門SSと同じ世界ですか?それとも完全独立のパラレル?
 あえて答えは明言しませんがノーコメントという事でお察し下さい