北海道オフやりませんか

 札幌で道産子サイト管理人オフやりたいとかそんな話になってます
 あ、サイト管理人だけじゃなくて、同人サークルの人とかも来て欲しいななんて思ったり
 あんまり遠くから来られても困るので今回は道産子(ていうか開催時に北海道にいる人)限定ってことで
 まあ具体的な時期とかまだ何も決まってないのですが、1月末〜2月末くらいの間で参加したい人の都合が良い時とかで
 参加しづらい人は友人一人くらい連れてきてもOKとかの予定です
 内容は居酒屋あたりでのんびりとする感じを想定してます
 あ、未成年の人は参加してもOKですがお酒は飲まないようにお願いします
 てか、あんまり飲ませる感じの会じゃなくてまったり自分のペースで飲み食い出来る感じが良いですね


 今のところ参加予定者は
・自分
たまごまごさん(たまごまごごはん)
ジョージ・ブッシュ(来ません)
YU-SHOWさん(好き好き大好きっ)
白球さん(白い戯言)(予定が合えば、とのこと)


 何かあったら続報を出して行きます
 興味のある人は自分かたまごまごさんあたりに連絡下さい
 こちらからも声をかけていきますので、北海道の人は覚悟しれ


「参加したいけど名前出さないで欲しい」とかそんなのも受け付けます
 と言うか、オフやった後にレポート書くかどうかもまだ未定だったり