CG系

振袖マキジと、武装エロ錬金の件の再燃(え、があったりなかったり。)
第二話(殆ど死んでいる)
 相変わらず面白いなあ
 由さんはそろそろエロを描いて欲しい


06/12/27分 コミケレポ1(殆ど死んでいる)
06/12/28分 コミケレポ2(殆ど死んでいる)
 27日と言えば上に書いたように自分は秋葉原にいたのですが、微妙に近くにいたのは気のせいですか
 28日分についてはまだ自分がレポート書けていないのですが、何やら色々似たような感想がちらほらと


 どうでもいいけど、秋葉原の近くのそのホテルとやらを後で教えてください
 もしかしたら今後泊まりますので


いくのん漫画番外編(PNOグループのHページ)
 ToHeart2は実はPS2版は借りてプレイしたけど、エロ版はやっていないという
 これが出る前にはなんとかプレイしておくべきなんだろうか、うーむ


沙都子(for Fools)
 ひぐらしは楽しい日常部分がわりと好き派