長門オンリーどうしよう

 ふと、一人じゃ厳しいのだろうなあと思いました
 今回のコミケでは、最高にテンパっていた時は「500+700=1000」とか言うほど混乱しまして、やはりレジとか売り子の経験が無いと厳しいんだなあと痛感しました
 関東圏に知り合いとかいないのですが、売り子さんとか募集した方がいいんでしょうか、うーむ
 まだ期間があるのでちょっと悩んでみます


 昨夜は眠くて12時くらいに寝てしまい、午前中にちょっと出かけた後で書こうと思ったら帰った後に寝てしまって大変な時間に
 大丈夫、まだ23:58だから!
 まあ正月と言うことで許してくだされ
 次回は昼前には更新したいのですが、どうなる事か
 可能ならば徐々に深夜更新に戻す方向で
 あ、そんなこんなで今日もまた縮小です
 DSやらXBox360が欲しいけど、買ったらもっとひどい事になるんだろうなあ