ハルヒ系

今更だけど27日の長門絵が最高だと思いました(for Fools)
 やはり有希だけに雪の中のシチュエーションがよくマッチしている


長門な日々13(kusukusu7)
 結局下着全部再構成していなかった長門


すごいよ!長門さん17 クリスマスキャロルが流れる頃(臥竜岡)
 サンタクロースをいつまで信じていたかなんて事は、たわいもない世間話にもならないくらいのどうでもいいような(略)
 落ち込む長門がかわいいです


ツンデレユキちゃん41(DeepPineApple)
 ホストキョン


エロ四コマ(no reply)
 口だけでいい、って台詞はキョンが言うと鬼畜野郎になるなと思った
 それはそうと2コマ目はちゃんとかいたんでしょうな!?


コミケブースに座る長門(Δ1)
 よりみちの中の人がきっと長門のコスプレしてるよ(適当)


胸が小さいあの人のコスプレ姿いろいろ(えりゅえりゅDAYS)
 一瞬、藤岡の方のハルヒに見えてしまった


お願いしてくる朝倉(気まぐれ絵日記)
 こんな風におねだりされたら腎臓くらいなら売ってしまう