2chまとめ系

Winny(ウィニー)のせいで10億円の税金が使われる(痛いニュース)
 利権がらみだと思いますが相変わらずの無駄遣い


実生活で役立ってしまった漫画の知識(痕跡症候群)
 32が書いてる「忍術・手品のひみつ」は持っていたけどボロボロになっていつの間にか無くなってましたな
 あと41が書いてる手品本も持っていた気がする
 なんかwikiにひみつシリーズって項目があった
 ちなみにこのシリーズっていまだに出てて、コンビニのひみつとかチューイングガムの秘密とか時代を反映したものになってます
 まあスレ自体とは関係ないですが


安価でドット絵描く(カジ速)
 60と70は奇跡


おにぃちゃん♪麻雀ぶ(打)って欲しいにゃん♪(ぬる速)
 抜粋レスがもえじゃん無関係に普通に麻雀の捨て牌談義なのが面白かった