その他ニュース

ダンジョンマスターをやろう!(GENのHP)
 たぶん以前も貼った事があるけど好きなんで
 ちなみにダンジョンマスターRTCやってみたのですが、微妙にマップ構成が違うのと、一人の持てる量がちょっと少ないのと、一匹ずつ歩いてるスクリーマーが1マスに集まったり色々と違います
 あと英語なんで、通常版を何度かクリアした人じゃないと厳しいかと
 あ、でも描写速度が鬼のように速いのは最高


ダンジョンクルセイダーズ 体験版公開(アトリエかぐや OFFICIAL WEBSITE)
 3DRPGとか死ぬほど好きなんで、余裕出来たら体験版やろうかと
 このメーカーさんはエロ自体かなり期待できるので、ゲーム自体も面白かったら買うかも


D4エンタープライズ、『1チップMSX』を11日に一般向けに発売(ASCII24)
 かなり昔に従兄弟からもらったMSX(その当時で既に骨董レベル)に外付けFDDドライブやら付いていたので、これがあればFDDゲームができます、やったあ
 あとはスナッチャーとかメタルギア2が面白かった


TMAコスプレモデル大募集!!
 ハヒルの場合、朝倉役でAV女優の人をエロなしで使ってたみたいですが、そのあたりに本職コスプレイヤーさんを使うって事なんでしょうな
 あとはマリア様がみているの蔦子さん(イパラノミネ)とかも改善されるかと
 男は募集していないと書いてあるのが残念


ゆりしーがNHKの特番”ネット社会討論会”に出ます(ゆり花日和)
 メインってわけじゃないですが、録画しますよ、ええ


とりあえず飾ってみた!鶴屋朝倉編(新感覚癒し系☆桃月学園blog)
 部屋がハルヒポスターだらけ