コメント関係

 コメント欄にコメントしろよ、って言われそうだけど書いても気付かれないかも知れないのでこっちで


>元・メロン
>『ちなみに店頭頒布は1月1日、いわゆる「コミケ4日目」の方が個人的にはオススメです。
>31日指定は、それこそ山の様にあるので埋もれてしまうかも。
>まぁ「4日目」も入荷量が半端ないので、状況的には変わらないんですけども(′・ω・`)』

 なるほど、4日目なんて言葉があるのですか
 大人しくこのまま1/1にしてみる事にします


 ついでにコスプレスレ関係のコメントを改行入れて抜粋
>紅
>『翠星石のコスプレしてる人の性別を調べてみようと思ったんですけど、
>「都市伝説でFA?」で終わってるスレ多くて困りました。
>結局彼(彼女?)は誰なんだろう。
>あと、調べてるときに見かけた書き込みで、「翠星石は男だよ」ってのがあって
>「のコスプレしている人」が抜けてるのがちょっと面白かったです。
翠星石が男だったら、世の中小泉君が多すぎます。』

都市伝説 - Wikipedia
対抗神話(都市伝説 - Wikipedia内)
 結局、この人の性別はよくわからんということで


 ちなみに自分は翠星石が男だったらちょっと駄目だけど、蒼星石なら男の子でも大丈夫かも知れません