ハルヒ系

「ハルヒサンタがめじるしです」 コンプH's Vol.2発売(アキバBlog)
 ハルヒ特集だそうですが、女生徒特集がすげえ気になります
 眼鏡っ子の成崎とか特に


公式サイトが【射手座の日】仕様になっているようです(悠々日記)
 相変わらず芸が細かいところだ
 ひょっとして第二期(一年後という噂)までこのままちまちま更新続ける気なんだろうか


曜日で見るSOS団の行動とカレンダーの関係(悠々日記)
 こういう検証は面白い


朝倉さん漫画⑥(PNOグループのHページ)
 人形設定


ハルはれ70(GUNP.JP)
ハルはれ71(GUNP.JP
 マウスがどこまでも


朝倉→長門→ポッキーな漫画(ソラトモエ)
 容赦のない長門が素敵


あさにゃが2話(Lucky Cat)
 猫長門と朝倉第二話
 一話はこちら


ばっふぇーんちゅるやさん(那智南夢大暴れ)
 ちゅるやさんとアーミー系の融合というわりと不思議な漫画をコメント欄より教えて頂きました
 しかし、ちゅるやさんってそのうちフォークロア化しそうだな


SOS幼稚園(えりゅえりゅDAYS)
 なんかとてもよくわかる


猫朝倉(ヴァルシオーネα)
 なかなか肌の露出部が多いですね


自分でスカートめくる朝倉(Sound of Gungnir)
 エロいポーズですな


喜緑さん絵(気まぐれ絵日記)
 微妙に履いてないように見えたけどよく見たら履いてた


ゴムの意味が無いだろうの巻(インモラル家の一族)
 口にゴムって図はエロスですね