ログまとめ系

今年も年末はVIPでアレやんの?(もみあげチャ〜シュ〜)
 あー、年末は東京だからアレ参加出来るかなあ
 一応準備だけはしておこう


明日ディープ勝ったらケツに筆さして書道やったる(ニュー速クオリティ)
 18禁
 あと、男の尻とか嫌な人も禁止


 この絵を見てPILの女郎蜘蛛ってエロゲを思いだした
 いや、アレだと後ろじゃないのですが、奴隷誓約書的なものを書いていた気がします


「日本当局、不当な弾圧やめろ!」 朝鮮総連を強制捜索で騒然…生物兵器に転用可能な点滴薬不正入手(痛いニュース)
 問題はまず不正に入手して密輸しようとしているあたり


 関連記事
『人権』を盾にすれば違法行為は許される?(あんた何様?日記)
 このタイトルが如実に表現してる
 つーか揉み合いをして時間稼ぎをしてる時点で「証拠隠滅してるんじゃないの?」と思われても仕方ないのですよね


【買春斡旋】【霊感商法】【弁護士法違反】 疑惑の池内ひろ美さん、2ちゃんに降臨してひどい自演をする→炎上加速(ニュース速報ブログ)
 uDORz49e0