サイト管理人の死

 歯茎があまりにも痛いので本当は怖い家庭の医学でやっていた歯肉癌の事を思いだし、そこから連想してお前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!を思い出して布団の中で悶々としていたらなんか眠れなくなりました
 そこでふと疑問
 もし自分が死んだらどうなるんだろう?
 デスノート的に天国も地獄もないとか、故丹波哲朗氏の映画大霊界とかそのような話は自分は無宗教でよくわからんのでおいときます
 でも、確実に自分が更新しなくなってもはてなダイアリーのサービスが停止しない限り、かなりの期間はこの日記は残るのですよね
 自分ははてなダイアリーの有料サービスを利用していますが、ポイントが無くなって無料になってもカウンターが無くなるだけで基本的なサービスは存続する(はず)
 WEB拍手の方は二週間くらいログインしなきゃ消えるけど、コメント欄が見られる状態なので別に拍手のアカウントが消える事自体は問題ない気がする、元々管理人しか見ないものだし


 で、日記自体はこのまま数年は残るとして、今頭の中にある構想とかは表に出したいですよね
 古い方のサイトでは結末が決まってるけどなんか止まってる小説が山ほどあるので、それの結末まであらすじ程度のものは書いて公開したい、見たい人がいるのかよくわからんけど一応
 そう言う投げっぱなしの小説の事を考えるとあまりの多さに正直ちょっと頭がクラっとしましたが、いつかはやらなきゃいないよなあと思いました、忘れる前に
 やっぱり色々書いてるのは投げっぱなしにしちゃいかんよなあ、とか思ったりします


 ともかく、オリジナルとはかなり外れた感じになってる自分のSSも、やっぱりそうなると一応は結末を付けたいですね
 そもそも二次創作で何言ってんだって気がしないでもないですが、本編とは無関係に、自分の中での落としどころというか何というか


 なんかこんな事書いているとB級ホラー映画の「俺、この戦いが終わったら故郷に帰って結婚するんだ」並に死亡フラグが立ったような気がしますが、未練だらけで殺されても死ぬ気なんて無いのでご安心を
 家族に見られると困るものを処分するまでは絶対に死ねない