ログまとめ系

アメリカ人の昼飯 vs. 日本人の昼飯(カジ速)
 53の一人前に素で驚いた
 保安官はドーナツ無料トリビアとか後半の自炊写真とか、長いけど色々な意味で面白いスレ


誰も知らないが、自分は大好きなゲーム(ニュー速クオリティ)
 個人的にはダンジョンマスターが大好き
 PS2程度の画質でもっとなめらかに移動するようにリメイクされたら絶対に帰って来れなくなる自信がある
 あと、セーブデータが消えなければ最高
 SFC版は滅茶苦茶データが消えて悲しかったのですが、スクリーマーの肉を全マスに敷き詰めたりしたのが消えた原因なんだろうか


「勉強しない子はイラクへ行く事になるぞ」 民主党・ケリー上院議員大失言(痛いニュース)
 この発言はさすがにまずいなあ


同人ゲームってどのくらい売れるのさ?(モノーキー)
 そういやアリスソフトとかは福利厚生がしっかりしてるんですよね、確か
 ソフトハウス立ち上げの頃からのランスシリーズをいまだに継続してるあたりもアリスは色々な意味ですごい


浜村通信「 Wiiはグラフィック面が弱く、RPGなどでは苦労するだろう。 」(痛いニュース)
 絵が綺麗に越したことはないけど、それに頼ってるだけのゲームはちょろっとアレ
 デッドライジングはハイクオリティだからこそ面白い
 内臓とかが出るという北米版をやってみたい


 まあ、自分はとりあえずPS2を買えよと言われそうな感じなので、まずはDSとPS2あたりから攻めていかねば
 将来的にはXBox360が欲しい


ウォッカがないから燃料呑むか→118人死亡(痛いニュース)
 飲むなョ