ログまとめ系

吹き替えで見た方が良い映画・見てはいけない映画(日刊スレッドガイド)
 これは参考になるなあ
 作品自体のネタバレがほぼ無いのでかなり良い


三重県人権センター「裏2ちゃんは実在した」(日刊スレッドガイド)
 なんだその滅茶苦茶な言い訳
 ネットは証拠が残るから面白いなあ


世界史に記されている超常現象(弐式(ry)
 わりとこの手のエピソードは好き
 ちなみにモンスの天使が気になったので検索してみるとどうやら創作だったようで残念


ハルヒ関係のAAください!!!!!!!!!!!!!!(なんたらかんたら)
 絶対わざとだろう


ジョジョの奇妙な涼宮ハルヒ(イミフwww)
 自分も何か書こうと思ったけど特に面白いのは思いつかなかったからまあいいや


"「今日はやったるで!」と叫び「ビショビショだろ」とメール" 童貞・インポで性交迫る…妻襲撃の東大院ストーカー(痛いニュース)
 なんというかどこからつっこんでいいやら


JASRACがYouTubeに接続遮断、匿名性排除の圧力(痛いニュース)
 まじでJASRAC潰れてくれないかなあ
 別にPCで音楽聞くわけじゃなくても色々難癖付けて金取ってるし