ログまとめ系

SONY社員だけど質問ある?(ぬる速)
 くたらぎさんがこんな雰囲気だったら、あそこまでPS3叩かれないのに!


ドコモ、AU、公式に「ソフトバンク※から※の乗り換えが多くてシステムパンク」と発表(痛いニュース)
 まあ12月くらいに変更します、たぶん
 その頃には整備されているはず
 整備されてなかったらキレる


インスタント麺を最高に美味くする方法。(ニュー速クオリティ)
 インスタントラーメンそう言えば最近食べる量が減ったなあ
 自分はわりとそのまま食べる派


プログラマが今まで「これはすげえ」と思ったゲーム(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 ここで書いてますがFF3とか作ったナーシャ・ジベリさんはすごすぎたそうですな
 そのせいで、今までDSで完全に作り直すまで他に移植とかリメイクが出来なかったとか