ログまとめ系

実際行ってみたけどがっかりだった街(日刊スレッドガイド)
 札幌自体は観光するには微妙だけど、一時間くらいで行ける小樽とか良いですよ
 札幌はスープカレー屋が多くて水道水がそれなりに綺麗でオタク系ショップもそれなりにそろってるから、住む環境としては優れてると思います
 あ、なんか旅行者向けに道内便の飛行機乗り放題になるサービスが検討されているとかで、それが実現すれば札幌を主軸に色々飛び回れていいんじゃないでしょうか


 あ、ススキノは全国に誇れると思う


「北朝鮮難民20万人、日本へ」 日本政府も覚悟…過去にシミュレーション(痛いニュース)
 マジで勘弁してください


佐賀県庁「ネット上での声を吸い上げたいだけなのに2ちゃんねらが異常に反応して困る」(ニュー速クオリティ)
 佐賀が可愛そうになってきたけど、下の方の番組の画像を見るとこりゃ仕方ないかなと思ったり思わなかったり


新ジャンル「んもう!」(イミフwww)
 ふんもっふぅ!(違う)