ログまとめ系

爽やかな朝だけど安価絵描く(イミフwww)
爽やかな朝だけど安価絵描く の続き(イミフwww)
 絵がうまい人達だ!
 そう言えば、以前「アンテナでイミフwwwさんの更新が取得できない」と書いたら、いつの間にか検知できるようになってました
 直してくれた神に感謝


新ジャンル「黒ツンデレ」(イミフwww)
 クロ可愛い


ネトゲ廃人だった奴体験談聞かせて(もみあげチャ〜シュ〜)
 とりあえず現実が希薄になりますョ
 あと、他のゲームやる時間がなくなる


 まあ、人はそれぞれの趣味に時間を費やすわけですが、それがネットゲームなだけですよ
 釣りとか盆栽とか断面図エロ漫画閲覧とかだって時間はなくなるわけだし、ネットゲームはごっそりお金がかからないのでましといえばまし