ゆりしーさんのオフの話

 自分は2chの流れとかほとんど知らず、ゆりしーさんのブログだけ見ていたので今までよくわかってなかったのですが、どうやらかなり酷い状況になっていたようで
 そもそも、最初に叩いたのってファンじゃなくてイナゴなんじゃないか、と思ってしまうわけで、妙な人の意見に流されて大変な事になってしまったなあと思います
 関係ないかも知れませんがちょっと前にゆりしーさんは栄養失調になったりしてまして、栄養足りてないのもあるけど、心労もあったんじゃないかと正直不安に
 まあ、唯一の救いは、ゆりしーのブログを見ると本人もファンもものすごく楽しそうなところ
 ただ、スタッフが7人とかいるけど、場所代とか考えると全員ボランティアでやってたんじゃないかなあ
 でも、この内容なら3千円くらいでも良かったんじゃないかと思う
 好きな声優の作ったサンドイッチ食べられるイベントって、滅多に無いだろうし


 結論
 先に叩くべき所は他にありますゆりしーさんを無闇にいじめないで欲しい