続・むらびととじぬしさん 13


はじめましょう」
 いしはしら中心ちゅうしんち、神主かんぬしさんが宣言せんげんしました
南無阿弥陀仏なむあみだぶつ南無阿弥陀仏なむあみだぶつ
 神主かんぬしさんにわせて、村人むらびとたちもいのはじめます
南無阿弥陀仏なむあみだぶつ南無阿弥陀仏なむあみだぶつ
南無阿弥陀仏なむあみだぶつ南無阿弥陀仏なむあみだぶつ
 神主かんぬしさんは大空おおぞらあおいで両手りょうてそらけます
偉大いだいなるセトせとしん御加護ごかごをー」
 村人むらびとたちも神主かんぬしさんとおなうごきをします
偉大いだいなるセトせとしん御加護ごかごをー」
偉大いだいなるセトせとしん御加護ごかごをー」
 突然とつぜん神主かんぬしさんが全身ぜんしんおおきくすりました
ウンダバダバダバダウンダバダバダバダうんだばだばだばだうんだばだばだばだ
 白目しろめいて神主かんぬしさんがさけぶと、村人むらびとたちもおなじようにします
ウンダバダバダバダウンダバダバダバダうんだばだばだばだうんだばだばだばだ
ウンダバダバダバダウンダバダバダバダうんだばだばだばだうんだばだばだばだ
 神主かんぬしさんが突然とつぜん地面じめんすわって胡座あぐらをかきました
アブラカダブラカダブラカダブラあぶらかだぶらかだぶらかだぶら
 村人むらびとおなじようにとなえます
アブラカダブラカダブラカダブラあぶらかだぶらかだぶらかだぶら
アブラカダブラカダブラカダブラあぶらかだぶらかだぶらかだぶら
エコエコアザラクエコエコアザラクえこえこあざらくえこえこあざらく
 神主かんぬしさんが裏返うらがえったこえとなえると、村人むらびとたちもおなじようにします
エコエコアザラクエコエコアザラクえこえこあざらくえこえこあざらく
エコエコアザラクエコエコアザラクえこえこあざらくえこえこあざらく