中国政府とは、どうしてこんなに知能犯なのだろうか(切込隊長BLOG)

 そんなわけで中国は北朝鮮との国境付近に虎を放し飼いにする事が決まったとか
 これはつまり、核実験が直前に通達されていた中国には「そろそろ移民が来そう」とわかっているというわけだし、これまでも散々危ない橋は渡っていたけど、今度ばかりはマジでピンチって事なんだろうか
 しかし、虎620匹がいると、同時に100人くらいが統率の取れた動きで突破しようとしても全滅する気がする
 魚の群とかだと何割かは犠牲になるの前提で群れてるわけですが、人間だとそうはいかないだろうし、これを突破するのは余程の奇跡でも起きなければあり得ないんだろうなあ
 というか、中国の「難民なんざ受け入れねぇ」って姿勢がよく見えますね
 海があるので日本に逃げられるのは船が出せる者のみ
 中国に行くのが厳しいとの情報が知れ渡ったら、陸路でしか移動できない人はロシアか韓国にしか逃げられませんね
 ロシアに行くのはちょっとアレだと思いますんで、やっぱり南下ですかねえ