ログまとめ系

今週のアニメ銀魂が暴走し過ぎな件(ブログちゃんねる)
 すげえ
 原作見てないけど、この回だけ見るべきなんだろうか


おまえら俺を神にしてください(イミフwww)
おまえら俺を神にしてください の続き(イミフwww)
 個人的には町娘が最高
 ところで「神になりたい」と聞くとミスターDを思い出す


絵を上手く見せるコツ(イミフwww)
 ついでに絵関係
 121のマジック持った指のはみ出してるグレーのはなんか良い感じですな


本体、コントローラーを破壊したゲーム(日刊スレッドガイド)
 シレンで最強の剣と最強の盾が雑草になった時は泣きました
 うーむ、シレンやりたくなってきた


【悪質】mixiが株価暴落・炎上続発で捨てアカを退会しまくってるっぽい(カジ速)
 最近、本当の個人情報載せると何かと危ないからかなりいじってる以外は完全に普通に利用してるんですが、それでも消される恐れあるんですかね