むらびととじぬしさん 12


 そして、村人むらびとたちは地主じぬしさんをななつにいてしまいました
 生首なまくび神社じんじゃいてさらものです
 内臓ないぞうはたけめて肥料ひりょうです
 にくいてみんなでべました
 ほねくだいてはたけ酸性土さんせいど中和ちゅうわするのに石灰せっかいわりに使つかいました
 むらから悪魔あくま手先てさきである地主じぬしさんがえて、平和へいわもどったかにえました
 でも、食料しょくりょう不足ぶそく一向いっこう改善かいぜんされなかったので、にくあじおぼえた村人むらびとたちは共食ともぐいをはじめました
 こうして、狂気きょうきつつまれた一冬ひとふゆむらほろびてしまいました



おしまい