カブトの件

仮面ライダーカブト レビュー(パワーハート!)
e-flick.net
 このあたりでレビューを見ると、何となくわかるようなわからないような
 まあ、レビューというか突っ込みなんで、本編見てから読むとすごく楽しめます
 DVDも出てるんで、興味ある人はレンタルしてみると吉
 あと、いろんな人が教えてくれましたが公式HPで矢車さんがDVD1・2のセットのプレゼント告知してます
>いいよなぁ、お前らは…。
>ヘヘ、地獄の道を歩く矢車だ。
 この告知は子供番組じゃないと思う


 コメント欄で教えてもらったんですが
仮面ライダーナガト(YouTube)
比較用に仮面ライダーカブトOP(YouTube)
 かなりうまくやってます
 て、この動画アップされたの9月23日ですか
 最初に情報出したのが23日なんで、シンクロなのか超仕事早い職人なのか


 最後のロゴみて羨ましいと思いました
 いや、自分の本のロゴってフォントだけちょっと妥協したモンで
 あのフォントって何なんだろう、オリジナルなんだろうか


 関係ないけどドレイク容疑者の逮捕ってなんとなく風間大介が指名手配されていた事を思い出します