こいどろぼう5


 けいむしょにはいったかれをまっていたのはじごくでした


「このへんたいやろう」
 ぼか
「しんじまえ、すとーかーやろう」
 ぼか


 かれはまいにちのようにかんしゅになぐられます


「さむいよう、さむいよう」
「おまえみたいなしゅうじんにはこれでじゅうぶんなんだよ」
 そういってかんしゅはかれのふくをはぎとりました


「おなかがすいたよう、おなかがすいたよう」
「おまえみたいなしゅうじんにはこれでじゅうぶんなんだよ」
 そういってかんしゅはかれのしょくじをへらしてしまいました


「くそぅ、くそぅ」
 かれはけいむしょのなかでなきました
 そのどうこくはてんのかみさままでとどき、かみさまはかれのきょうぐうにどうじょうしました