拍手レス

>ちょっww晒してるwwwヒドスwwwwわざわざ拍手で表に出ないように書いた意味無いすwww。
 おちり人形の件ですね
 すいません、ついカッとなって


>(人狼まとめの件で)ご存じなかったならこちらのURLからどうぞ http://wolfbbs.jp/
 かなり抜粋しましたが、ここ見てます
 プレイしてないのに戦略だけは学んでおります
 まるで素人童貞みたいだな!(最悪)


>はんこ屋さんが近所にあるのなら(デパートとかでもいいけれど)、そこで頼むのも有りかも。そっちなら2、3日で出来るし。値段もそんな変わらないかも……多分。地域格差があったばあいは(´・ω・`)
 今日、幹線道路沿いにはんこ屋があるのを見かけました
 とりあえず色々調べてみます