なんか100万踏んだの知り合いでした

 
 コラじゃなくてガチだそうです
 びっくり


 関係ないですが百均でバネ式耳かきとシェービングブラシを買いました
 風呂上がりに綿棒を使っているせいか、やっぱり品質がアレなのかわかりませんが、耳かきには何も付いてこなかったです
 シェービングブラシの方は普通の石けんでもけっこう泡が立つので「へへっ、自分の毛を剃るための泡を自分で作らされる気分はどうだい? こいつでお前の毛をこれから剃るんだぜ」って言いながら泡を立てる遊びが出来ます、一人で
 やっぱり安い奴だと毛が少々固いので、もっと高級品を買おうかなあと思いました


 ちなみにシェービングブラシってこんなのです