おつカレイドスター

 そんなわけで、おでかけライブも無事終わりました
 総評としては「女性向け多すぎ」という感じ
 500スペースほどある中で、男性向けって30くらいしかなかったんじゃなかろうか
 風間大介本が売っていたのに驚いたのでつい買ってしまいました
 片方はゴンとの話で、もう片方は成人向けの風間大介総受け
 今回、自分が入手した同人誌はガチでこの2冊だけです
 あ、ブースの方では冗談で刷った仮面ライダーナガト(1部限定非売品)が妙に人目を引いたようで驚きました
 ページ数は今夜の長門有希より多いんでアレですが、10冊限定くらいで持っていけばよかったかなあと思わなくもない


 コスプレさんではアンリマユのコスプレした人(要するに半裸)がいたので面白かったです
 あと、風間大介のコスプレ女性(夏服バージョン)も3人くらい見かけたので、自分も思いきって風間大介コスで行けば良かったかなあと後悔していたり


 とまあ、そんな感じで堪能してきました
 来て下さった方には感謝感謝


 地方発送に付いては数日中に方法を確定して発表するのであと2・3日お待ちを


 今日もわりと日記(チョコエッグで言うとチョコ部分)は縮小気味
 申し訳ない