大森隆男 vs ランジェリー武藤

 以前、男色ディーノさんと対決してた大森さんが更に色物レスラーと戦っていた映像
大森隆男 vs ランジェリー武藤 (ZERO1-MAX 2006年5月5日 後楽園ホール) 1of2(YouTube)
大森隆男 vs ランジェリー武藤 (ZERO1-MAX 2006年5月5日 後楽園ホール) 2of2(YouTube)
 なんだこの馬鹿試合
 必見は2で別人連れて帰ってくるシーン
 というか、面白いシーンは2に集まっているので、それだけ見ても楽しめます
 こんな馬鹿な状況でも真面目に解説してるのが最高
 なんというか、プロレスの馬鹿試合ってのは解説が重要なんですね


 しかし、相手の顔の上でパンツを脱いでスクワットをする男色ディーノといい、相手に女性用下着を装着させようとするランジェリー武藤といい、こういう肉体的ダメージの無い攻撃というのはプロレス以外じゃ存在し得ないんだろうなあ


男色ディーノとの試合はこちら