殆ど死んでいるさんのところにbolze.さんが降臨して寝込んだらしい

『 ほとんハード 』


新刊購入の為に壁に潜入するほとん。
だが、それはbolze.の巧妙な罠だった。


「ほとんの胃は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなbolze.なんかに…!」
「よかったじゃないですか アイマスのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、新刊同人誌を用意しろ。みんなで驚かせてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「ほとんの生水銀燈に萌え尽きちゃおう♪ゲ〜ット」
(いけない…!響鬼の脚本担当が途中で変更したのを悟られたら…!)
「生ほとん様の生原稿を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、やおい穴に当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」


 おめでとうございます
 こんな風にしかお祝いのメッセージを送れないなんて……くやしい


 あ、この件には全く関係ないけど、せっかくだからこの人にも流れ弾を


『 あなぐらもぐら。ハード 』


仮面ライダーカブト801同人誌の為に殆ど死んでいるに潜入するあなぐらもぐら。。
だが、それはほとんの巧妙な罠だった。


「あなぐらもぐら。のコミケ参加は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなほとんなんかに…!」
「よかったじゃないですか 体調不良のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、絵師を用意しろ。みんなでなぐ茶。祭を開催してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「あなぐらもぐら。の生スク水ゲ〜ット」
(いけない…!ToHeart2漫画がホモづくしなのを悟られたら…!)
「生あなぐらもぐら。様の生RO漫画を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、めんつゆに当たってしまったか。甘いツヤベタがいつまでもとれないだろう?」


関連記事
二人の応酬 7/29-8/05
二人の応酬 8/06-8/09
二人の応酬 8/09-8/14
今までの漫画まとめ(8/19時点)
クリムゾンコミックスジェネレーター