ログまとめ系

巫女だけど何か質問ありますか?(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
 なんかものすごく良い性格してますねこの巫女さん


【靖国】テレビ東京について(あほニュース.zip)
 今に始まった事じゃないけどこのままのテレビ東京さんでいて欲しい
 てか、そもそも靖国参拝ってわざわざ全局でやるほどのことじゃないし


過去にホームページ作ってそのまま放置してる奴いる?(日刊スレッドガイド)
 ああ……
 とりあえず自分がスレイヤーズの影響受けまくったファンタジー小説を当時もしネットに上げていたら、今になって首吊っているかも知れません


絶対に読めないエロ単語(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
 瓩て


大学生、皮膚病患者を「ミイラ」「くせぇ」とSNSで写真付の中傷→巨大掲示板きっかけに大騒動(痛いニュース(ノ∀`))
 mixiって完全に内輪しか見てないと思ってる人世の中にけっこういるんだろうなあ


「"半熟ゆで卵"は半熟でない」とクレーム記事書いたら販売業者がコメント(痛いニュース(ノ∀`))
 コメント来たら素直に謝ればいいのになあ
 最後の一行が明らかに余計だ