ほとんどあなもぐら

 もはやお馴染みになった感のある殆ど死んでいるさんなぐ茶。さんの件についてです
 experimental number 4771chanさんが既にあなぐらもぐらさんのサークルカット冬コミに申し込んでおられるのを見て、ちょっとページ数でも数えてみようと思いました
 最初は全てサイト名でやろうと思ったんですが、ところどころ中の人の名前になったり入り交じってます
 まあ、あまり気にしないでください


 なんかトラフィックが増えると大変そうなので、あまり激しく踏まないでくだされ
 そんなわけでタイトルで内容が予想できる人は踏まない方がサーバーに優しいかも
 あ、でもゆっくり踏めば大丈夫だと思います

  • 本編

8/04 ほとんさん漫画『発覚、あなぐらもぐらさんは前髪ぱっつんつり目気味スク水美幼女だった!』(2P)
8/05 もぐらさん漫画『発覚、あなぐらもぐらさんは美幼女じゃなくてほとんさんが「こんな顔の猟奇殺人者にレイプされたりしたら俺絶対死ぬだろなぁ」と思ったような顔の男だった!』(3P)
8/07 ほとんさん漫画『あなぐらもぐらさんをまともな状態に戻し、ご主人様と呼ばせる』(2P)
8/08 もぐらさん漫画『ご主人様と呼びつつ、謝りながら間違って掘ってしまう』(2P)

8/14 ほとんさん漫画『あなぐらもぐらさんがホテルでいろいろな意味で苦しむ様子を心配する』(5P)
8/14 もぐらさん漫画『心配をかけた事を謝ろうとして頭を下げる』(1P)


 合計 15P

  • もりそばさん参加

8/07 ほとんさん漫画『あなぐらもぐらさんを(もちろん性的な意味で)いじめるサイトにもりそばさん加入』(1P)
8/14 もぐらさん漫画『ほとんさん×もりそばさんの、おつゆべたべた特濃エロ』(4P)
8/17 ほとんさん漫画『もりそばさんの襲っていたほとんさんは実は偽物だった! そして二人で協力して龍騎っぽく偽物を倒し、おつゆでべたべたにされるあなぐらもぐらさん』(5P)


 合計 10P

  • 外伝

8/05 もぐらさん漫画『トラフィック激増に苦しむあなぐらさんを見て、ほとんさんがミラーサイトへリンクを張り替える』(2P)
8/08 ほとんさん漫画『二人でちゅっちゅしまくる漫画』(1P)


 合計 3P

  • 一枚絵

もりそばさん『最後の一線だけは守ろうとするほとんさん』(1枚)
もりそばさん『ほとんどあなぐらもぐらまとめ』(4枚)
西向く竜騎士さん『病弱ほとんさん』(2枚)
え、があったりなかったり。さん 8/10『ほとんさんxあなぐらもぐらさんのキス』 8/8にはカラーのほとんどあなもぐら画像があったはず(2枚)
Conflict Roomさん『プールでスク水百合ップル』(1枚)
Limit Breakさん 『ちゅっちゅするスク水の二人』(1枚)


 合計 11枚


 総計 28P+11枚
 絵は数枚で1ページになるとしても、今の時点でかなりの枚数が確保できているんじゃないでしょうか
 結婚式の引き出物が二人の合作同人誌、とかそんな結末を望んでみます
 今までの絵の中ではえ、があったりなかったり。さんの「ほとんどあなもぐら」絵がカラーだしスク水の二人が書かれているので表紙向きかなあと思ったり思わなかったり


 ネタのわからない人は、こちらにあるお二人の愛の遍歴を参照してください
7/29-8/05
8/06-8/09
8/09-8/14


 追記(8/20)
あなぐらもぐらさん物語
 自分の書いた愚作ですが、一応まとめに入れたらどうかと指摘があったので入れておきます
 これ入れたらページ数が無駄に増えますネ
 水増しにどうですか