ログまとめ系

抱き枕にはいってみたwwwwwwww(ねーよwww)
 この人自体がかなりすごいのですが、それとコラ職人も腕が良すぎます


18歳♀だけどコテになりたいんです!(面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋)
 相変わらずみんな空気読んでるな!(1以外)


【画像】コミケ(面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋)
 この袋持って歩くのってすごいプレイですね
 女性がこれ持って歩いていたら褒め称えるか逃げると思います


小泉首相かっこええええええええええ(もみあげチャ〜シュ〜)
 最後に言いたいことを全部言い切って退陣って感じですかね
 こう言うのは全部きっちり報道してくれるのだろうか
 うまーく編集してぶつぶつになりそうだけど