今日の動画

  • ピックアップ

「時をかける少女」主題歌;ガーネット〜奥華子(YouTube)
 弾き語りなんでちょっと声外れてるけどそれがまたいい
 どうやら、自分はガーネットと変わらないものを聞きながら映画を思い出すだけで泣ける事に気が付きました


仮面ライダー555 - Eyes Glazing Over(YouTube)
 こう見ると、555のバトルシーンも格好良かったんだなあと思います
 カブトもかっこいいですが、555はなんかスタイリッシュ


Megaman in Super Mario World(YouTube)
 こう見るとロックマン強いな


Communist Monopoly(YouTube)
 モノポリー


予告編(YouTube)
 何の予告編なんだろう


スーパーマリオ 3 1-1無限増殖(YouTube)
 1-2は知っていたけど、こんなところにあったとは……


天才たけしの元気が出るテレビ 信州に動きのおかしいそば屋がいた(YouTube)
 今のテレビじゃ放送できないんだろうなあ


アタック25 パーフェクト達成(YouTube)
 これはすごい


YouTubeで見れる日本のスーパー出会いヲタの仕事(YouTube)
 スパムスパム


伊集院光 - 下積み時代の食を訪ねるSP(三遊亭楽大時代の映像も)-1(YouTube)
 昔の話


藤岡弘 探検隊 弓矢で襲われる(YouTube)
 ノンフィクション


みのもんたとおもいっきりテクノ生電話(YouTube)
 無駄にかっこいい


インドの道(YouTube)
 危ない


【お宝】芸能人水泳大会 今じゃとても考えられんエロい競技(YouTube)
 今のテレビじゃ無理その2


MGS2 何してるんだい?スネーク(YouTube)
 スネークMAD


sand fantasy(YouTube)
superbe(YouTube)
 どちらもすごい芸術映像


森三中大島 全裸(YouTube)
 これを見ると、画太郎ブス恋も信じられるわけですよ