WEB拍手レス

 すっかりネタにするの忘れてますが、一応拍手は毎日確認してます


長門本〜萌えました。 (買うときドキドキしました…だって女の子だもん)
 読んだ時もドキドキしましたか?(最低)


 それはそうと、アダルトだとやっぱり女性は手に取りづらいかも知れませんね
 今回、女性の方がけっこう来てくれたと聞いて、アダルトを書いてしまった自分は嬉しいやら恥ずかしいやら
 だがそれが快感に


コミケお疲れ様です。長門さん本拝見させていただきましたが、琴線をえぐるような萌台詞満載で転がりまくりでした。次回もなにかネタがあれば拝見させて頂きたく。日記の小説まとめとかでも…って分厚くなるなw
 とりあえず仮面ライダーナガトは自分が読むためにまとめて印刷してみようかなあと思ったりしますが、需要ゼロですね
 しかし、今までのまとめたらどんな厚さになる事やら……


>「ねこうさプリン」さんの描かれる長門の感想にあった「ヤンデレ」とはこちらのサイトさまの言葉だったのですね。素敵なネーミングです。
 いや、ヤンデレは共通語ですよ


ヤンデレとは - はてな


 ねこうさプリンさんは鶴屋さん漫画が話題になりましたが、その下の長門の病みっぷりがステキだと思いました
 長門になら四肢切断されてもいい