今日の収穫物

 みんなコミケで買った本とか公開してるのを見ているとくやしいので、本屋で今日買った本を公開します


HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)
 やはりアンデルセンは素晴らしい


デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))
 実はDMCからデスを聞いてみようと思い立ち、今やそこからブラックメタルを聞くようになりました
 シンフォニックブラックメタルとかかっこいいですよ


ゾクセイ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
 かつて伝説になったおっぱい漫画「エイケン」の作者が何やら萌え漫画を始めたよ、と聞かされ騙された気分で見てみました
 騙された!(良い方に)
 内容的には一話完結で色々な女の子と良い雰囲気になる漫画ですが、毎回なかなかマニアックな属性を突いてくるのがステキです
「女番長だけど実は乙女チック」とか「厳しい女教師だけど本当は可愛い」とか「引きこもりだけどサバゲーマニアっ娘」とか「背が高くて根暗だけど実は美女」とか新属性でスレッドが立ってそうなほど素晴らしい(ごめん1つ嘘)
 刃牙にマウスが出てきたあたりで立ち読みを止めたチャンピオンを再び見ようと決意しました


 しかしまあ、コミケ行けないから対抗して色々やってみたけど寂しいモンですね