コミケ最終日

 パワパフのイベントがどうなるのか怖いです
 参加される方は小さい子供が歩き回っているかも知れないので、足下とか気を付けてください


 本日は東カ-46a「有齒女陰」への委託
 有齒女陰さんの本はふたなりとか好きな人にお薦めですョ
 8/8のイラスト、一瞬スカートの模様で気付かなかったけどなんかふくらんでるのを今知りました、びっくり
 そういえばWONSさんのところに会場の地図もあります、これで場所がイメージできました
 しっかし、本当にハルヒサークルは散らばってるなあ……


 2日目に来た方で委託先の自称・秋葉原大学助教授経由でメッセージを頂きました
 ありがとうございます、励みになりました
 あ、もし読んだ感想とかあれば"maepy長門home.email.ne.jp"か"maepy14age長門hotmail.com"にでも(長門を@に変換してください)