差出人の名前から迷惑メールかと思ったら

 以前紹介したコスプレ風俗店さんからのメールで超びっくりした話
 以下、わりとひどいので読みたい人は自己責任でクリック


 豊富なコスチュームをほこる出張コスプレあきはばらコスプレイヤーズさん(18禁)からのメールだったわけですが、HPがリニューアルされたとの事でした
 あまりの衣装の多さに面白くてネタにしてたのですが、なんかまた増えたみたいです
 前まで「KAN○N」とかステキな伏せ字だったのが「K○NON」とかある意味正しくなったので少し残念
 漫画無くなったのかなあ、と思ったらアドレス変わっただけで安心
 あ、前は書かなかったのですが、ブログ持ってる女の子もいるみたいなんで何かの参考にどうぞ(何のだ)


 ちなみに個人的に興味をそそられた、というか自分が選びそうな衣装は以下の通り
・ロー○ンメイデン 蒼星石
・AR○A
・エ○レカ
月姫 ○翠


 マニアックだなあと自分が思ったのは以下
・戦国○双 お市(一瞬、BASARA2かと思った)
・ヴァー○ャコール
・ヴァ○スX 優子
月姫 シ○ル戦闘服
・君が○む永遠 スカイテンプル
サイバーフォーミュラーシリーズ
・エ○レカセブン タルホ
魔女っ子メグちゃん


 ところで誤表記みつけたので、メールではなくここにメモしておきます
・「籠の中○小鳥」は「殻の中の小鳥」だと思われます
月姫翡翠だけなんか別のところに移動しちゃってる(衣装無くなったのかと思った)
・特撮の服はデカレンジャーじゃなくてマジレンジャーですよ


 ちなみに、書いてない衣装もあるそうです
 ちょっと揃えすぎだと思いました