殆ど死んでいるさんとなぐ茶。さんの戦いは終わらない(打ち切り少年漫画風)

これまでのあらすじ


・8/7
 尻を掘ろうとしたあなぐらもぐらさんほとんさんが正気に戻しつつ、自分を「ご主人様」と呼ばせる


 同日のなぐ茶。さん
 400万HITリクエストが予想通りの展開になる
>「ほとんさんxあなぐらもぐら。さん」
 これとか、リクエストした人は相当にひどい人だな!


・8/8
 ほとんさん、なぐ茶さんのリクエストを見て二人がちゅっちゅする非常にエロい漫画を描く


 その漫画で動揺したせいだろうか、間違って編集中の日記を更新してしまったらしい(現時点で消されています)
>恥ずかしいからちょっと身もだえしてきますね
 ちゅっちゅされすぎたせいですか?


 ともかく、 日記修正版にてお返事漫画がアップされる
 ところで『私、そろばん頑張るもん(地方CMネタ』の女の子は妹の昔の同級生だったりします


 ちなみに、この騒動に前後して各所でほとんさんとあなぐらもぐらさん絵が描かれる


experimental number 4771chanさんのトップに棒をくわえ込むあなぐらもぐらさん(トップ絵をクリックすると漫画)
西向く竜騎士さん病弱ほとんさん
え、があったりなかったり。さんの8/7にスク水ビート板ほとんさん、8/8にはスク水「ほとんどあなもぐら」カップリング絵
Limit Breakさんにて二人がスク水でちゅっちゅするトップ絵が描かれる
Conflict Roomさんでもスク水でなんかお互い意識してるぽい百合ップル(両思いだけどお互い「相手がノーマルだったらどうしよう」って思っているに違いない)が描かれる


 って、まとめ終わったあとでフラン☆Skinさんと内容が殆どかぶっているのに気が付いた
 でも気にしない


 しかし、最近のこの流れを見てると中二だった頃を思い出すなあ