今日の動画

  • ピックアップ

CM「じゃじゃまるとぴっころの布団」テレホンショッピング(YouTube)
 このCM見たことあるかも知れない……
 こうして見るとなかなかグロい気がするのは気のせいだろうか


グリンスヴァールの中の人(YouTube)
 巣作りドラゴンと同じメーカーの作るグリンスヴァールの森の中のおまけムービーかなんか


ピタゴラスイッチ詰め合わせ(YouTube)
 前にgoogleビデオかなんかで出回ってた奴かも


ムーブ06/8/3 富田メモは世紀の大誤報か!?(YouTube)
 亀田よりこっちの検証の方が重要だから報道してくれないもんか
 日経が手帳をしまい込んで公開しないから検証しづらいわけですが、でも今まで公開された断片的な情報から論破されているというお粗末な代物なわけで、表に出したらあっという間に捏造認定されそうだ

  • ボブ

探偵ナイトスクープ 「ボブの絵画教室」1(YouTube)
探偵ナイトスクープ 「ボブの絵画教室」2(YouTube)

  • その他

蛇が卵丸飲み(YouTube)
各紙の反応を見る亀田(YouTube)
Kameda - ABC MOVE! - Part2(YouTube)
Newスーパーマリオブラザーズ WORLD5 part1(YouTube)
ガキの使い - 山崎邦正の超ケツマジック!!(YouTube)
グアムの廃屋1(YouTube)
グアムの廃屋2(YouTube)
グアムの廃屋3(YouTube)