今までのお薦めコンテンツ

 SS以外でも好評だった記事を裏話交えつつリサイクル
涼宮ハルヒシリーズの原作を知らない人のために
 一応、ハルヒ本編知らないけどSSを読んでくれているという人達のために基礎知識程度を書こうとしたつもりだったのですが、途中から筆が走ってなんかやんちゃしちゃいました


涼宮ハルヒシリーズ人間関係表
 ある意味、上の延長というかなんというか
 ザ!世界仰天ニュース緊急特別版〜“昭和のライブドア事件”落ちた偶像〜光クラブ事件見ながら書いてました


鶴屋さんの真実
 えらい人とのチャット会議で決まった内容をまとめたものです
「アニメ見てる人は知らない原作での設定」だと思ってしまった人もいたみたいです、びっくり
 でも、自分の中では鶴屋さんはこういう人ですよ


風間大介の魅力
 予告を見る限り、次の日曜日は風間大介が大活躍するはずなので再プッシュ
 死亡フラグも立った気がするけど気にしない
 まあ、出番が無かった2ヶ月よりはマシですよ、たぶん


 リンク先にもありますが、以下の二つのバトルシーンは最高です
カブトVSドレイク(YouTube)
ザビーVSドレイク+カブト(YouTube)
 ちなみに、これってその時に書いていた仮面ライダーナガトのバトルシーンをイメージして欲しいなあというのもちょびっトありました
 それ以上に風間大介が好きだったというのが一番ですが、もちろん