ログまとめ系

 今日はあっさりと


【奈良】信号で停車中の車にナイフ突き付け「キーを貸せ」 キーだけ奪い逃走、男逮捕(くるまやMAX)
 なんだこの馬鹿な事件


コミケにはこれを持っていけ!(日刊スレッドガイド)
 昔のスレだけど、やっぱり便利なのでこういう情報はコミケ前は定期的に上がってくると便利ですねえ
 まあ、自分は夏コミには参加しませんが
 コミケは自分は行かないからね、行かないんだからね!(ツンデレではなく、本当に行きません)


日本人記者、盧武鉉大統領の発言について潘基文長官に質問「韓国と日本は友邦か?」(朝鮮д゚)カンサツ日記)
 この2さんはお笑い芸人がいっぱいでてるクイズ番組でみんながボケようとしているのに最初にボタンを押して答えを言っちゃう人みたいだな
 それくらいに正論


100人中99人は忘れていそうなもの(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
 最近のエンタを録画して5年くらい後にみたら大笑いできそうだ、別の意味で