時をかける少女を見てきた話

 あえぎ声最高(最悪の感想)


 冗談はさておき、言いたい事はただ一つ
 見れ
 損はしません、絶対
 あの疾走感とか、ザ・青春って感じとか、駄目高校生の生活とか、非の打ち所が全くない
 個人的には妹とおばさんがとても好きです、ヤリたい


 特に今日は1日なので映画の日で1000円だから行けばいいと思うのだらよ(全国的かどうかはわからんのですが)


 ところで、最初にリンクしたオフィシャルサイトですが「<腐>女子の好物」とか「のび太泣き」とか微妙なセンスの単語が多くて素敵です
 でも、日本沈没の監督が感じている特別なシンパシーはたぶん気のせいだと思います
 あなたがシンパシーを感じるべき相手はアニメ版のつよきすスタッフに対してだと思いますョ


関連リンク
時をかける少女 映像+細田監督インタヴュー(YouTube)
時をかける少女 予告(YouTube)
 それほどでもないですが、少しでもネタバレとか嫌な人は動画見ない方が良いと思いますョ
 自分は基本設定しか知らない状態で言ったので、かなり面白かった
 この映画に関してはネタバレをしてるサイトがほとんどなくてみんな良識あるなあと思います
 情報が出な過ぎて問題な面もありますが、ゲド戦記のあの馬鹿みたいなプッシュと比べると