スクールデイズについて今さら調べてみたら

地獄日記 スクールデイズ感想(焦熱地獄)
Overflow 『SchoolDays』が、まったり学園物語ではなく ○○○○ かつ ○○ で ○○ だった件について(独り言以外の何か)
0verflow『SchoolDays』がヤバイ件について続報。(ネタバレ有)(独り言以外の何か)
0verflow 『SchoolDays』 がヤバい件について 続々報。(独り言以外の何か)
 一番下のリンク先の主人公の台詞にやられました
 そんなわけで、ハルヒ改変


「今だけ・・・有希のことを嫌いになったキョンでいて下さい」
「俺長門のこと嫌いになった訳じゃないから、
うまく言えないかもしれないけど・・・


最高だ、ハルヒ長門よりずっと良い
ハルヒのこの大きくて柔らかい胸に比べたら
長門のなんて物足りないよ、ハルヒの胸は最高だ
ここも、締まりもすごくて、長門のじゃ全然いけないけど
ハルヒには入れるだけでもうすぐにもいっちゃいそうだ
長門のあんな体に溺れていたなんて自分で情けないよ
この吸い付くような肌に触れたら
もう長門のブヨブヨとした体なんて触る気もしない
長門なんて中出しさせてくれるくらいしか価値のない屑女だよ
ハルヒさえ居れば俺は・・・ ハルヒぁ、ハルヒぁぁ」
\______________/
          ○
         。
           /  ̄ ̄ '´ ̄ ̄ヽ、
            ノ/.          \
         V/, '/二二二ヽヽ     |  
           .〃, '/ 人 |  ヽハ夊 、 |
         レ! . {_{ノ  V `ヽリ| l >" |
        .ハ小l●    ● レ|、.| |
         |│ l⊃ 、_,、_,⊂⊃|ノ |│
          ゙ヽ/⌒l,、 __, イァト. .|/
.          /  /::|三/:://  ヽ
          |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |


 キャラ名入れ替えただけの適当な改変で申し訳ない


 ちなみにボクはことのはがすきです