涼宮ハルヒの憂鬱11話『射手座の日』感想

 冒頭から映像が激しい
 予想はしてたけど、まさかここまでちゃんとやるとは思わなかった
 全体的に駆け足な展開とはいえ、やっぱり好きな話なので面白かった
 でもなんとなく、今回のキョンは目が細かったのはなぜだろう
 キョンではなくギョヌだったんだろうか
 そして小ネタの数々がすごい
 白いの発進させるなょ
 相変わらず、ハルヒのアニメはクオリティが高くて良いな
 あとみくるちゃんのポンコツっぷりに脱帽
 まあ、やっぱり長門がかわいい
 だって長門俺の嫁だし


 予告を見て吹きそうになる
 まじで消失前の話を全部映像化しようって事なんだろうか
 そして消失で映画
 これしかない
 あと予告の鶴屋なかだしさん(本名がわからないので仮称)に惚れた


関連リンク
「なに読んでるの? 長門さん」−第11話『射手座の日』