涼宮ハルヒシリーズの人物相関図(ミクロコスモス 涼宮ハルヒSide)

 キョン総受け
 個人的には国木田→谷口→キョンの数珠繋ぎラインに恐怖を覚えます
 鶴屋なかだしさん(本名がわからないので仮名)→みくる先輩のラインは納得というか、鶴屋さんって「あたしみくるの事が好きなんだ。もちろん性的な意味で」とかいきなり言いだしても違和感がないと思うのは俺とヤーク村の人だけではないはずだ
 あ、個人的には鶴屋さんがSOS団の女性全員がキョンの事を好きな事を知った上で、キョンを愛してしまって悶々とするっていうシチュエーションに陥るのもそれはそれであり得るのではないかと思います
 そしてキョンを元に作った等身大の人形に「ギョヌくん」と名付けて毎晩かわいがっていると思います、もちろん性的な意味で


 てか、この相関図同性愛者多すぎですよ
 だがそれがいい