怖い夢

 なんか、廃校みたいな場所で高校生の男女数人集まって入り浸ってる集団
 性的にただれた部分もありつつも、主人公(女の子)はちょっと真面目なのかそれには加わらずに傍観している
 ちょっとしたきっかけから、主人公は他人の飲み物に異物を入れたり、自分のペットボトルと相手のペットボトルを気付かれないようにすり替えたりする事に喜びを覚える
 それは徐々にエスカレートし、最終的には毒物を入れて何人か死なせてしまうも、犯人は誰もわからない
 主人公が犯人なんじゃないかという噂が流れつつも、陸上部員の親友の女の子だけは仲良くしてくれる
 が、その親友にも毒を飲ませてしまい、血を吐きながら走って追いかけてくる親友と笑いながら追いかけっこをする主人公


 そんな夢を見た(この物語はフィクションです)